まさかの身近に高校球児!
昨日から連日じぃじが家を留守にして草薙球場へ♪

そしてじぃじの球場通いはまだ続く(^^)
何故ならば!

うちの従兄弟のお兄ちゃんの息子(じぃじのお兄ちゃんの孫)

が高校球児で頑張ってるから〜ヽ(*^∇^*)ノ


私自身女子校出身だったから高校野球に盛り上がった事もなく、

どちらかというと時間内に勝負が決まる

サッカーの方が好きなので今まで縁が無かった!!!

(OSK日本歌劇団は近鉄グループだったので

近鉄の応援に駆り出されましたが…。

野茂英雄選手は入社同期じゃないかな?)


それなのにそれなのに、

キャッチャーでレギュラーの従甥が居るなら私も応援しなきゃね☆

小学生の時に会った野球少年が高校球児とはねぇ〜。

ゆ〜や、頑張れっ!!!

http://www.at-s.com/sp/sports/article/flashnews/shizuoka/262552.html

Comment









Trackback


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

おすすめ

おすすめ