☆コンディショニングトレーナー養成講座プロ科修了☆

昨日3月から通いましたNCA日本コンディショニング協会

コンディショニングトレーナー養成講座プロフェッショナルコース17期の試験でした。

まだまだ勉強が足りず、ひたすら反省ばかりですが

 これからも地道にコツコツと勉強を続けてまいります(^^)
 

PTC2.jpg

まだコンディショニングと出会って1年のヒヨッ子で踊る事しか分からない私が

よくここまで来れたな!と自分でもビックリしています。

それもこれもベーシックコースの時からの同期、

そして有吉先生、森先生、お世話になりましたトレーナーの先輩方、

皆さまが背中を押してくれていたお陰だと感謝しております☆

試験が終わったら・・・

NCA日本コンディショニング協会会長で今回のプロフェッショナルコースの講師:有吉与志恵先生と

ベーシックコースの時からお世話になっている森先生、木網トレーナー

そしてプロフェッショナルコース17期の試験前半組の同期と打上げo(*^▽^*)o

まさか有吉先生や森先生がいらしてくださるとは思いもよらず、

本当に嬉しく楽しい時間でした!!!

utiage.jpg


まだまだ勉強は続きますが、勉強してきた事をしっかりレッスンに活かして

怪我や故障の無いダンスライフをサポートしていきたいと思います☆

もっともっと勉強したいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Comment









Trackback


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

おすすめ

おすすめ