何でも作って節約節約っ!

【材料】針金、ガーランド、ストロー、フローラテープ



さて、一体何???

食べ物じゃない事は確か(^^)
 

正解は「花のワルツ」で持つ花の持ち物。

実は去年作った花冠用に購入したガーランドの花が

大き過ぎてボツになったのを利用しました(≧∀≦)


 

私は「花のワルツ」踊った事が無いので本物を持った事が無い。

土台に何が使われてるかも分からない。

でも持って踊るのは子供だから軽いのが良いな、

という事で針金2本とりで作ってみた☆




本当は猫の尻尾用に購入していた針金だったので

全然足りず、今回は取り敢えず3本Σ(´□`;)

ガーランドも10本分に切ったら短くなっちゃったので、

明日振付けの時に実際に持ってもらって、

大きさ(長さ)を確認したらリボンで誤魔化すか花を買い足すか決めます♪

何でも作って節約節約っ!!!

Comment









Trackback


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

おすすめ

おすすめ