刺激いただきっ!
今日は世田谷パブリックシアターへ大駱駝艦の
『クレイジーキャメル』を観てきました☆




小中学校の同窓生が出ていて、今回は振付も担当していました(^^)

正直、歌劇も少女歌劇と分類される歌劇、バレエは古典が好きなので苦手意識があったんだけど
(卓矢くんゴメンっ!)
いやいやいや〜!
まさに芸術でした〜!!!
金色スッポンポン、全くエロくないっ!
肉体美ってこの人達の事言うんだろうな。
ムダなお肉が無く、踊る度に筋肉の筋の濃淡が本当に美しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




卓矢くんは美味しい役どころ。
笑いを誘っていました(*≧艸≦)
(これはエロだね…。)

全身の筋肉全てを使ったパフォーマンス、本当に素晴らしかったです!
良い刺激をいただきました☆

Comment









Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

おすすめ

おすすめ