リズム発表会&大阪
 遅くなりましたが、
先週22日は悠花のリズム発表会でした

クラス全員で歌うのと、
劇と遊戯と2つに分かれて演じました

本当は劇の『ブレーメンの音楽隊』のニワトリ役で出る予定でしたが、
大ママちゃんが先生に
保育園2歳児クラスの時に『ブレーメンの音楽隊』で
同じくニワトリをやったと話した所、
遊戯に変更になりました

今回のリズム発表会では合奏の楽器決めの段階で
数多くの挫折をしていた悠花さん。。。
(やりたかった楽器はことごとく抽選に外れたの

悠花なりに劇に出たいと立候補して
やりたかった猫にはなれなかったけど、
ニワトリ役が決まってやる気満々だったんだけどねぇ


一時、リズム発表会の練習の話を全くしなくなってたので
かなり心配していたんだけど、
東京からじっち、ばっぱが駆けつけてくれて
当日はご機嫌さんで頑張りました

003 (3).jpg

そして翌日は大阪へっ

元宝塚OGと元OSKのコラボ『永遠の桜』
eien_no_sakura-212x300.jpg

作演出ははやみ甲先生
洋さん、あれれ(涼風)さんに未来(高帆)さん、1期上の友麻さん、一色さん
1期下の珠ちゃん(珠希)にさっつん(沙月)が出てました

終演後に楽屋に伺い懐かしい再会が
本当に嬉しかったです

写真をご一緒に撮らせていただいたのですが、
友麻さんが絶対載せたらアカン
という位終演後でドロドロだったので自粛します


楽屋口で私が学生時代に
歌劇の男役になりたいっ
って憧れた元宝塚花組トップスターの高汐巴さんがいらして
観劇にいらしたファンの方々にお礼のプレゼントを
渡していらっしゃいました

たまたまそばにいた悠花さん、
なんと高汐巴様から手渡しでプレゼントいただいてました

羨ましいったらありゃしない

想えば、振付の先生(私のダンスの先生)から
高汐巴さんが宝塚退団後に主演した
『フレンチカンカン』に出ないかって
お誘い頂いて物凄く出たかったけど、
その時にはOSKに入学する事が決まっていたため
泣く泣く断った事があるんです。。。

あの時出てたらどうなってたかな〜
ってたまに思います

舞台はとっても泣けました
チャンバラ好きな悠花はずっと
「カッコ良いっ」を連発してました


翌日は枚方パークへ連れていってもらいました

沢山色んな乗り物に挑戦し、
全く予定外のヒーローショーにもご満悦

011.JPG



無題.pngサインももらって大喜び

014 (7).jpg


015 (7).jpg

023 (5).jpg

とっても楽しかったね

そして翌日は小さな婦人警官さんに変身

037 (6).jpg

とっても良く似合ってます


そして同期の春奈さんのお宅でプチ同期会っ
春奈さんお手製の美味しい煮込みハンバーグにサラダ
ご馳走様でした〜

この写真は春風からいただきました



052 (2).JPG

いつになったら同期会で温泉旅行行けるのかなぁ〜、
とっても楽しみにしています

管理人さん、
大阪では本当に本当にお世話になり
有難うございました〜〜〜っ



Comment

三日間お疲れ様でした。
とても楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。
そして、悠ちゃんの成長にはびっくりして癒されました。
枚方パーク楽しかったですね。
私も、娘の真理子と楽しい時間をすごせました。
また大阪に来てくださいね。
みんなで(犬も)待っていますね。
ぺーさんののど飴忘れてましたよ。
Posted by: 管理人 |at: 2012/12/07 9:42 AM








Trackback


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

おすすめ

おすすめ